やってます(#^^#)

いちご大福

 うちの会社の近所、住宅と工場が入り混じったと

ころなんですが、周辺にお店が無いんです。ちょっ

と買い物に行くにも困るんですが、近所に1件、饅

頭屋さんがあるんです。昔ながらの饅頭屋さんで

、何度か饅頭を買ってみたんですが・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

ん~~。

なんですよね

DSC09499 - コピー

でも、この季節のいちご大福は美味しいんですよ

配達ついでに嫁さんが買ってきたんです。みんなで

食べました。

 
DSC09500 - コピー

うん、うまい

誰が考えたんかな?この組み合わせ

この絶妙な感じ、素晴らしいですよね

DSC09501 - コピー

そうそう、そういえば珍しいところでこんなものも買

ってみたんです。

  「すいかサイダー

みんなに飲んでもらいました

   「これは、ん~~~

DSC09502 - コピー

N君     「あっ!!スイカですね!!でも・・・

あんまりやったらあんまりって言えばいいのに、気を

使わんでいいのに・・・

DSC09503 - コピー

ロバート    「・・・(´・ω・`)」

DSC09504 - コピー

ロバート    「(´・ω・`)・・・。」

なんか言えや!!(ノ`Д´)ノ

ほんまに!気を使えよ!(  ̄っ ̄)

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC09505 - コピー

何違うの飲んでんねん(ノ`Д´)ノ

キャプテンたかし   「エヘヘヘ~(* ̄∇ ̄*)」

こいつ、自由やわΣ( ̄ロ ̄|||)

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いちご大福美味しいいね