やってます(#^^#)

工務店さんの依頼

 先日、大手工務店の方から電話があっ

たんです。

「板厚0.5tのステンレスフードなんですが

、既製品のものが、柱が邪魔で入らない

んです。現物を持ち込んでカットしてもら

うことはできないでしょうか?

工務店と言うことは、一般の住宅に設置

するものなんで、美観がかなりうるさいん

です。うちの会社が通常作っているのは

工業製品、また美観のレベルが違うんで

すよね

 私が、悩んでいると「明後日工事でどう

してもいるんです。どこにも断られて困っ

てるんです」と、言ってくるんです。

分かりました!(・∀・)つ

ノークレームならやってみます。

DSC09394 - コピー

と言うことで、早速持ってこられたダクト、メ

ーカー品なんですごい綺麗な状態(((( ;゚д゚)))

緊張するな・・・

 といいつつ、絶対傷つけたらあかんやつとか

この緊張感、結構好きなんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC09399 - コピー

ケガキを入れ、サンダーを入れていきます。

0.5tの板の気をつけなければいけないところは、

薄いんで、はじいてしまうと簡単に曲がってしまう

んですよね。

DSC09400 - コピー

と言うことで、はい完成

難しいわけではないんですが、みんな嫌がるんです

よね。こんな依頼

DSC09398 - コピー

しょせん板金物なんで、寸法がバラバラなんですよ。

2枚合わさるんで、合うように切っときました。

お客さん引き取りに来られて、喜んで帰っていか

れました。

世の中には困っている方がたくさんいるんですよね。

いつでも相談にのらせていただきます。(⌒∇⌒)

今日も、良い事した~~

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえたらうれしいいね