やってます(#^^#)

百味ビーンズ

DSC09721 - コピー

春ですね

気持ちいいですね!

春になると小腹が減ってくる

DSC09723 - コピー

と言うことで、嫁さんが買ってきたケーキ!

なんか美味しいと有名らしい。

普通だね

DSC09681 - コピー

これはNちゃんが買ってきてくれた北海道のお土産

これよかった!いっぱい入ってるし美味しかった

DSC09682 - コピー

前に買った百味ビーンズ

ちょっと試してみたかったんですよね

DSC09684 - コピー

味はいろいろあります。

BlogPaint

早速、嫁さんマシュマロ味を食べて、普通に美味

しいと満足顔(⌒-⌒)

DSC09709 - コピー

はい!N君

N君潔癖やから割りばしで!!

めんどくさいやつや!

DSC09687 - コピー

N君   「うわっ!なんですか、これ?」

DSC09706 - コピー

      「ミミズ味

N君     「最悪・・・。」

DSC09712 - コピー

ロバート    「マズッ!!なんですかこれ?」

DSC09699 - コピー

       「ゲロ味

ロバート    「オエ~~

ロバート    「社長も食べてくださいよ!!

DSC09692 - コピー

       「むっちゃまずい!なにこれ?」

ロバート   「鼻くそ味です

       「お前らな・・・(#`皿´)」

 鼻くそはな、

こんな味じゃな~~い(ノ`Д´)ノ

ロバート
N君        Σ( ̄ロ ̄|||)・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!鼻くそは食べたらいけないいね