やってます(#^^#)

金曜日

 先週の金曜日、機械屋さんから電話がかかって

きたんです。

「失敗してん!!助けてください!!

いつも、そんな事言わない人、よほどやね・・・。

DSC09967 - コピー

うわ

これね、やばいですよ!!

SUS304厚みは80mm

DSC09965 - コピー

大きさは、900×1200ぐらい・・・。

考えるのも恐ろしいような値段やろうな・・・(;^ω^)
       (うん十万円)

DSC09966 - コピー

結構行ってますね!これはやりたくないわ

でもね、お世話になってるんでしょうがない。

一日かかりましたよ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

夕方、いろんな得意先からの電話が、ひっきりなしに

かかってきたんですが、「今日はもう用事があって

無理なんです!

用事は何かは言ってませんが、ブログで報告して

おきます。

DSC09971 - コピー

バーベキューです!! ヾ(=^▽^=)ノ

キャプテンたかしの歓迎会なんかも含めてね。

BlogPaint

みんな来る時間がバラバラだったんで、先に

始めました。店でやるのもいいんですが、ここ

は気を使わなくていいんでね

BlogPaint

 みんな集まってくれてありがとう!会長も用

意全部してくれたし!(^^)!

おかげでみんな楽しめました。

キャプテンたかしもね(#^.^#)

DSC09985 - コピー

夢の中で・・・(;^ω^)

 

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!たまには楽しいいね