やってます(#^^#)

食品用刃物

DSC09738 - コピー

 食品用刃物の刃を削ってもらえませんか?

と言う依頼

DSC09740 - コピー

この部分に刃をつけていきます。

DSC09741 - コピー

サンダーで

機械ですると高いものになるんでね

ギ====!!(ノ`Д´)ノ

DSC09749 - コピー

ハイこんな感じ(′∀`)

ただ削るだけなら誰にでも出来るんですが、完全に

とがってないんですよ先端!先端をだいたい0.2

~0.3mm位残してあるんです。

DSC09742 - コピー

すべて同じぐらいに仕上がってます

かえりを取り、依頼分8枚完成見てたら簡単なんで

すが、結構大変なんですよ!一枚一枚すり合わせて

いかないといけないんですよね

肩こりますわ

無事終了しお客さんに納品しました

数日後・・・

お客さん    「この間のよかったです!
           またお願いします
      


        「何枚ですか?

DSC09987 - コピー

ど~~~ん 63枚

(; ̄Д ̄)

あかん、お腹痛くなってきた・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

いっぱいお仕事いただけて感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえたらいいね