やってます(#^^#)

かざあな

 この間、娘に一緒に買い物行こう!と言ったら、

パパと二人は嫌!!と言うんです。思春期だから

しょうがないとは分かっていてもショックは隠しきれな

いですね。

 この間の運動会の日も、一緒に帰ろうと私一人

で教室に迎えに行くと、恥ずかしそうに出てきて、

スタスタ=!(((( ;゚д゚)))

一言もしゃべらず歩いて行くんです

私の胸に大きなかざあなが空きましたよ(´;ω;`)

かわいそうな私・・・。

DSC00122 - コピー

と言うことで、SUS316の角材にφ50のかざあなを

空けてやりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

長さが160あるんで、なかなかですよ!

 
 
加工の動画も撮りました。ちょっと後ろで

ガリガリ擦っている音がうるさいですが

すいません、見てやってください。

 

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!胸には空けたくないいね