やってます(#^^#)

特急で製作、ステンレスタンク

 最近色々な材料屋さんが挨拶に来はるんで

す。日頃来ない会社の方まで・・・。

暇やねんな・・・

と思い、聞いてみると案の定、動いていないみ

たいです。うちはありがたいことに、色々な

お客さんからお話をいただき、忙しくさせていた

だいているのですが、ほかが動かないことには、

いつかは仕事が薄くなるのは目に見えている

んですよね・・・

こわーーーΣ(´д`;)

と言うことで、先日大きめのタンクを注文いただ

いたのですが、今月の中旬から末に注文が集

中しているんで、先に終わらせる事にしました。

DSC00236 - コピー

ジャ=!!っとN君溶接中

定盤を占領するんで、早く終わらせるぞ===!!

DSC00252 - コピー

私も含め3人で溶接中

3人で一気に溶接したらやっぱり速いね

DSC00268 - コピー

水を満タン入れ24時間放置

1000×1000ぐらいなんで、1トン水入ってます。

もったいないな~~~

外はすさまじく暑いんで、おいといたら普通に

お湯になりそう。

「猿 湯船」の画像検索結果

入ったろかなもったいないし

そんな感じで丸1日、

DSC00274 - コピー

寸法検査をし、

DSC00262 - コピー

完成です(o^∇^o)ノ

いやー、はよ出来た。

ただいまテクノファーム忙しいので、社長がなかなか

見積もり進みません

見積もり回答遅れ中です

すいません、お得意様、ご注文が最優先です

ので・・・

ごめんなさいm(_ _)m

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!お湯には浸かってないいね