やってます(#^^#)

6月にいつものご近所Tさんと、蛍を見に行ったんです。

前回は1っぴき見えたか見えないか・・・(;^ω^)

今年はどうでしょう?

ここの場所、蛍で有名なのかな?凄い人なんです!

車も止めるところがないんです。長い距離の道が

一本、路駐の車で埋め尽くされていた。

DSC00844 - コピー

何とか止めることができ、早速小川のほうへ!

しかし、写真って難しいですよね

こういう風に撮りたいと頭で思っているのと

全く違う風に撮れてしまう

DSC00841 - コピー

・・・(;^ω^)

なんで、竹が赤く映るねん

もう一枚

DSC00839 - コピー

もうメチャクチャやん

DSC00848 - コピー

何とか蛍らしきもののように撮れた一枚

今年は結構たくさん蛍が飛んでいた。

DSC00854 - コピー

Tさんに下の子はべったりついていくんです。

何か見つけてもらったみたい

DSC00860 - コピー

カエルです!

最近見ること少ないですもんね。

DSC00863 - コピー

Tさんが蛍を捕まえました

こうやって見ると、アブのようなハエのような・・・。

ただの虫やね

DSC00861 - コピー

わかります?

下のほうに蛍が飛んでるの!!

・・・

もう少し、写真上手になりたいですね

Tさんまた、来年も行きましょう!!

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!綺麗ん撮れたらいいね