やってます(#^^#)

ストーカー

DSC09790 - コピー

 作業をしていると、今持っていたものが、次の瞬間

フワッと消えてる

そんな恐ろしい現象に遭遇したことはありませんか?

私は結構あるんです。鉛筆や携帯、そして会社の電話

さらには、今はいていた軍手まで!あらゆるものが、無

くなっていくんです。

神隠しだろうか?

・・・、恐ろしい(^^;)

そんなことを嫁さんに言っていたら、ある一枚の写真を

見せてきたんです

これ見てみ・・・。

DSC00254 - コピー

俺か~~~い(ノ`Д´)ノ

重たいぐらい突っ込んでるな・・・(^^;)

通りで、すぐにズボンがズレてくると思ったわ!

と言うかいつの間に撮ったん???(((( ;゚д゚)))

恐ろしい嫁さん

えっ!!Σ(´д`;) もしかして・・・

ストーカー!!Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC06306 - コピー

冗談はさておき、いつも捜し物ばかりしている社長の

横で、知らん顔でマイペースに仕事をやってくれている

Nくんが作ったマグネットセパレーターを

DSC06307 - コピー

正面フランジ部です。

DSC06310 - コピー

最近は仕上がりがどんどん厳しくなってきたんです。

値段もですけど・・・(^^;)

この間、お客さんに「どうしたらコストを下げられま

すか?」と聞かれたんです。

お教えしましょう

私が捜し物をしなくても良くなったら、コスト下げ

れます (゚∀゚)アヒャヒャ==

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!捜し物しなくて良くなったらいいね