やってます(#^^#)

落書き

 綺麗な何も汚れていないところに、文字を書

いたりしたくなることってありません?たとえば

雪とか曇りガラスとかね。子供の頃は、車の

窓ガラスに霜が降りていたりしたら、人の家に

駐車してある車にまで書いていましたね

DSC00183 - コピー

 先日、事務所から出ると、床にサンダー粉が散乱してい

るんです

DSC00184 - コピー

すごいなこれ

ほんまに

でも・・・、

DSC00185 - コピー

書いてまうよね~~

なんか、いい歳して書いてまうよね~
    

DSC00218 - コピー

と言うことで、真空配管です。

内面は研磨してます。

DSC00219 - コピー

こんな感じ!

なんか落書きしたくなってくる・・・

アカンアカン!!

そうそう!落書きと言えばこの歌

ブルーハーツ / 情熱の薔薇

何故この歌か、分かりました?

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!落書き、いい歳してても楽しいいね