やってます(#^^#)

大丈夫か!N君!!

DSC00270

 昨日、凄い日差しの中、仕事をしていると、

「ひゃ===Σ(`□´/)/」

と言う声が・・・。

N君です、会長が駆け寄り見てみるとサンダ

ーで太ももをこすったみたい・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

開いてみるとぱっくりいってました

こういうのは会長は慣れっこ、あれもってこい!

これもってこい!!と言いながら素早く応急

処置会長について行ってもらい、病院へ

直行です

 私も見ましたが、5センチぐらいそぐように

削ってしまってましたね・・・大丈夫やろか

DSC00323 - コピー

数時間後に帰ってきたN君、状況を聞いてみると

8針縫ったみたいですが、筋や筋肉などは切って

なかったようです。不幸中の幸いですね。一歩間

違えたら大変なことになっていました。

良くはないけど、良かった良かった・・・

DSC00325 - コピー

工場にあるものすべて、堅い金属を加工するもの!

危ないんですめんどくさがったり、手間を惜しむと

こういうことになるんです。

 会長は注意散漫な人で、1年に一回は縫ったり、

指を潰したりしていました。でも、私もこの仕事

15年やっていますが、小傷程度はありますが、

仕事で縫ったり、潰したりするような怪我はした

事はありません。やはり危ないものを扱ってい

るという、意識を常に持ち、作業をすることと、集

中する事!これが大事です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00328 - コピー

と言うことで今日!「もう大丈夫です!!」と早速

仕事をしているN君無理すんなよ!

なんか怪我とか続きますね・・・、私が前厄やから

かな、厄落とし行かなあかんな・・・そんなことを

みんなが帰ってから一人で考えていると、電話が

かかってきた。

「もしもし、ロバートですけど、事故りました

「え====!!!」

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

音楽聴きながら、自転車に乗ってきた若い子

と、普通に自転車で走っているロバートが

正面衝突したらしいです。首が痛いので

一応病院に行っているそうです。

これ完全やな・・・(; ̄Д ̄)

ヤバイ・・・

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!良くないいね