やってます(#^^#)

高圧配管 言い訳

DSC00321 - コピー

先日製作した、高圧配管一式

DSC00413 - コピー

完成しました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

時間かかりましたよ~~。

1年前に試作し、ようやく本製作の注文が来たんです

が、うちが忙しかったんで納期がぎりぎりになってし

まったんです。(((( ;゚д゚))) バタバタしながら、内面の

仕上げをバフ屋さんにお願いしました。配管の溶接

部が、内側に盛り上がるのがだめみたいで。

DSC00415 - コピー

この中の溶接部分の裏側なんです。

DSC00414 - コピー

ほら!ピッカピカでしょ!!(o^∇^o)ノ

んっ!!(つд⊂)ゴシゴシ

ノ~~~~!!!Σ(=゚ω゚=;)

なんで、ピカピカなん===!!

内側の盛り上がりをカットするだけで、内面は生地で

良かったんです。早速研磨屋さんに電話したんです

が、私との意思の疎通が出来ていなかったみたい

(´;ω;`)

最悪や・・・(T_T)

バタバタするとこうなるからな~~~!(TДT)

あかんやろな~

と待つこと、2週間

未だに、エンドユーザーが見に来ない・・・。

Nちゃん!先月最後の週には絶

対いるって言ってたやんか!!

(ノ`Д´)ノ

こんなに納期あるんやったらこんな事になっ

てなかったのに・・・(-ε-)

言い訳すんなって?

言い訳ぐらいさせて下さい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


こんなに時間かけた製品♪

すべてがスクラップになる~♪ (’A`|||)

スクラップは嫌だ!なんとか、ごり押しし

よう( ̄ー ̄)ニヤリッ

徳永英明 最後の言い訳

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!言い訳せずにごり押しでいいね