やってます(#^^#)

滝畑湖畔バーベキュー場

 なかなか連休が出来ないのと、タイミングが合わないのと

で、ここ1年ぐらいキャンプに行けていないんです。もうキャ

ンパーとはいえないですね。

キャンプに行けなくても、さすがにアウトドアがしたくなって

くるんですよね。

DSC_0005 - コピー

と言うことで、N君ロバートおすすめの滝畑へ行ってきました。

初めてきましたが、凄い近いのに、自然がいっぱい

ここ、いいんじゃないでしょうか!

DSC_0006 - コピー

川は浅いので泳ぐというよりかは、小さい子が水遊びをする

ぐらい。親は安心です

 川の横なんで、ペグがたたないだろうと思い、タープもって

こなかったんですが、ここの地面堅いんで、ペグたちそうです。

次はタープ持って行こう

DSC_0027 - コピー

駐車場は、これでもかと言うぐらいある。

今回、私が止めたのは第2駐車場第2は不便と、N君に

聞いていたんですが、全然平気

すぐ駐車場やし、

DSC_0028 - コピー

トイレも、歩くけどある

DSC_0029 - コピー

吊り橋もある

DSC_0008 - コピー

こんな木漏れ日を眺めながら、今日のご飯は

DSC_0009 - コピー

やっぱり、バーベキュー

いい感じ!

キャンプいかんでも、結構満足なんですけど

DSC_0015 - コピー

そんな感じで、昼間からホルモンを焼きました。

このホルモン、うまかった~~~!

そんな感じで食べていると、下の子が「川行ってくる!」

と行って、上着を脱ぎ始めたんです。

んっ!!(つд⊂)ゴシゴシ

DSC_0013 - コピー

「アホです」
って、書かれてる・・・(; ̄Д ̄)

上の子です

なかなかひどい事しよんな

DSC_0023 - コピー

川遊びと言えば色々な生き物!

これはグロテスクなミミズ

DSC_0016 - コピー

エビをたくさん捕まえた!

DSC_0025 - コピー

下の子が飼いたいと言うんで、金魚鉢に一緒に入れよ

うと持って帰りました。

帰りに寄ったペットショップで、これを見せると、

「これ肉食なんで、金魚おそいますよ!

えっ!!マジですか?Σ(`□´/)/

一瞬、かき揚げにでもして食べてしまおうかと思ったん

ですが、そういうわけにもいかない・・・。

さあ、どうしよう・・・

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!佃煮でもいいね