やってます(#^^#)

マイクロTIG溶接機

DSC09371 - コピー

マイクロTIG溶接機、あまり出番がないんですが、

使っていることは使っているんです。これもいいと

ころはなんと言っても定電流でのアークの安定性

ですね

普通のTIGでは難しかった、一桁代の電流でも

安定して連続溶接が出来ます

DSC09373 - コピー

こちらは何度かブログにアップしている、0.5tの

羽根の溶接です。

DSC09374 - コピー

以前は普通のTIGでやっていたんですが、これが来てか

らは、こいつでやってます。

DSC09375 - コピー

ビ===!!!(`・д・´)

DSC09376 - コピー

はい溶接完了

これが来てから、薄板の溶接が楽になりました。

あんまり仕事無いけど・・・(^_^;)

薄板もうちにお任せ下さい

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!マイクロTIGいいね