やってます(#^^#)

豆柴

 何か月か前、父がいきなり犬を飼うと言い出した

んです。私が小さいころ犬を飼っていたんですが、

その犬が死んだ時、あまりにも悲しくて、「もう飼わ

ない」と、決めたはずなんですがね

 やると決めたら行動の早い父、さっそく犬小屋

を自作犬が来るのは、半年後だというのに・・・。

 自慢げに見せてきた犬小屋!下の子が、「僕は

入れんで!」と嬉しそうに入りだすんです。「かな

り小さいぞ!やめとけ!!」と、行っても聞きません

BlogPaint

 「ほら!!」と、言ってこっちを見ているんですが、

かなり苦しそう・・・

意地っ張りやな誰かに似て

BlogPaint

そんな感じで、先日ようやく犬がやってきました豆柴です。

チョーかわいい~~

DSC_0099 - コピー

生き物を飼う自信がない私ですが、これを見せられたら

ほしくなってしまう

DSC_0113 - コピー

ずっとこのままの大きさやったら、いいんですがね

小さくて可愛い

DSC00713 - コピー

という事で、今日はφ12の丸棒の加工です!

DSC00711 - コピー

φ12×250の中心にφ5の穴を貫通で開けます。

尊敬するガンドリル屋さんにて加工していただきました。

DSC00712 - コピー

凄いでしょ!穴の中ピカピカ!綺麗な穴をあけてく

ださいます。

DSC00715 - コピー

そしてテクノファームにて、両端面にタップをあけ、

φ1.5の小さな穴を2か所あけました。細かい作業は

結構得意です。

犬も製品も小さいものも好きです

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!犬かわいいね