やってます(#^^#)

成長

 いつものことながら、なんでもズボンのポケット

に入れるのが癖になっているんで、凄い量のい

ろんなものがズボンに刺さっていることもしばしば・・・

どこに行ったか分からなくなるんで、やめようと思

うんですが、癖なんでなかなか直らないんです。

DSC_0049 - コピー

この間も、うどんのたからやさんに行った時、車

から降りようとしたとき何かが引っ掛かって違和

感を覚えたんで、見るとズボンのポケットから、

軍手4個、電話(もちろん携帯ではなく、会社の

固定電話)、そして

DSC_0048 - コピー

ノギスが・・・

DSC_0050 - コピー

せっかくやから、N君の梅うどんの梅干しでも測っとこ

DSC_0053 - コピー

癖で言えばロバート、毎回必ず絶対多いやろ!と

言う量を頼むんです

そしていつも、苦しいと言って最後無理やり押し込

んでる・・・(;^ω^)

成長せんな~~

DSC01361 - コピー

そういえばこの間、川でエビを取って帰った時、

ペットショップによったんです。ついでになんか

熱帯魚買ってしまいました。

前から飼いたいとは思っていたんですが、こ

んな衝動的に買うとは思ってなかったですけ

どね成長が楽しみですね

なんか・・・。

眺めてるだけで落ち着く~~~

病んでんのかな??

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!成長できたらいいね