やってます(#^^#)

載せてはいけない製品、載せちゃいます!!

 ブログで写真を載せているのは、了解を取って

いる物と、どこにでもありそうな物等、(こんな事

言ったらおこられるな)です。基本は載せれな

いんですよね。企業秘密ってあるじゃないですか!

でも今日は、特別ですよ!先日やったご新規様

の製品!開発物だと思います。

勝手に載せちゃいますヾ(=^▽^=)ノ

DSC00940 - コピー

 と言うことで、お急ぎだったんで早速取りかかります。

ブラザー2号で加工します

ガリガリと完成です!

あ~、見えませんねΣ(´д`;)

BlogPaint

こんな感じの部品を6個

えっ!!モザイクかかってるって?

これは見せれないでしょΣ(`□´/)/

BlogPaint

そいつを溶接していきます!

ビビビビ===!!(`・д・´)

これもちょっと・・・

BlogPaint

微調整し、できあがり(⌒∇⌒)

BlogPaint

こっちもできあがり(⌒∇⌒)

えっ!!見えないって?Σ(・ω・ノ)ノ

これ見せたら終わりでしょ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

この構造が、みそやのに(`・д・´) 

何言ってるんですか

・・・。

しょうがないですね(・ε・)ムー

「蜘蛛」の画像検索結果

はい、こんな感じです

えっ!これはモザイクいるやろって?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

分かりました!

普通に見せればいいんでしょ!!

どうぞ!!

DSC00952 - コピー

ブ~~~~ン!!

( ゚∀゚)アハハ八八、綺麗に回ってますわ!!

形違いの3種類、納品完了いたしました(^∀^)

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!見せれるわけないいね