やってます(#^^#)

大泉緑地公園でバーベキュー

 先日の日曜日、お世話になった先輩方に誘われ、

バーベキューへ行くことに

DSC02010 - コピー

バーベキューをしに大泉緑地に来たのは初めてな

んですが、見てくださいこのロケージョン寒かった

んで、人も少なくいい感じキャンプするには抜群

ですね!キャンプは出来ませんがね

BlogPaint

私達家族が到着すると、先に来て用意してくれてました。

すいません

私はタープ係、でもこの木の感じやったら、タープいら

んけどねまあ、でもせっかくやから建てました。

今日は、寒そうやから、ロゴスのワンタッチタープ

にしました。4方スクリーンに出来て、風よけにはなる

んです。ワンタッチタープ簡単やから好き

DSC02024 - コピー

サザエ、漁港まで回に行ってくれたんです、なんか

申し訳ないな~~

美味しかったです。

DSC02015 - コピー

バーベキューをしながら、お腹いっぱいになってきた

子供たちは、さっそく遊びます!買ってきてくれたシャ

ボン玉で

BlogPaint

これ凄いですね

面白い

BlogPaint

うれしそうに走り回ってました

BlogPaint

大人も参戦

「40歳超えたら二重跳びが出来ないらしい

跳べますか?

BlogPaint

仲良く、記念撮影

何故か全員で撮らなかった、後から気づきました。

BlogPaint

先輩がオセロで、うちの嫁と対戦

がんばれ嫁

DSC02035 - コピー

嫁は白、相手は黒、圧勝やんか~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

凄いぞ嫁~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

それから、ちょっと私は子供と遊んでいたんですが、

後から、「凄いな!圧勝やん!」と言うと、嫁さん

「負けてん

(゚∇゚ ;)エッ!?

え~~~!!w(*゚o゚*)w

なぜ・・・。

あなどれん、うちの嫁(; ̄Д ̄)

DSC02036 - コピー

お次は、大きな紙にしりとりを絵で描いていくという

遊びらしい。色々考えますね。

凄い根気やな~、私無理

DSC02039 - コピー

完成だそう・・・。

最後の方、無理矢理スペース広く使ってるや

んけ(ノ`Д´)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

寒かったですが、このロケーションムチャクチャ

好きです。また行きたいですね大泉緑地公園。

先輩方、誘っていただき有り難うございました。

楽しかったです、また行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!公園バーベキューいいね