やってます(#^^#)

USJクリスマス

DSC02048 - コピー

 久しぶりの土曜日の休み、USJに行ってきました。

昔はしょっちゅう行っていたんですが、最近はほとんど

行かなくなりましたね。今年でクリスマスツリーが最後

!行きたくなりましてね母親と姉とうちら家族で行って

きました。

DSC02049 - コピー

とりあえず、ハリーポッターへ

DSC02051 - コピー

ここはよ~できてますよね!別世界

DSC02125 - コピー

ここにもツリーが

可愛い

DSC02053 - コピー

ホグワーツ城 ド迫力

何度見ても凄い作り

DSC02066 - コピー

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

前回は下の子が乗りたくないと言ってきかないので、

私も乗るのをあきらめたんです。今日は何とか乗り

たかったので、嫌がる息子を無理やり抱え込み、何

とか乗れました

 終わった時、下の子に聞いてみると、怖かったけ

ど、乗れたことがうれしかったみたいで、興奮して

話してくれました。

うん何事も経験しなくては

BlogPaint

下の子が持っているのは人形です

 歩いていると、フクロウ小屋に本物のフクロウが

いたんです。最初は人形かと思ったんですが、本

物でした

よく見るとフクロウってむっちゃ可愛い

BlogPaint

かわった、コスプレをした方にも結構出会えます。

DSC02093 - コピー

みんな、ザ・フライング・ダイナソーに乗りたいと

小走りで行ってしまいました

 怖がりな息子のせいにして私も行かなかったんで

すが、あんな恐ろしいものに私は乗れない・・・

見てるだけで恐ろしい・・・。

DSC02081 - コピー

という事で、下の子と一緒に幼児エリアへ

DSC02086 - コピー

アヒルちゃんを流して遊ぶスペース、一番嬉しそうに

やってました。まあ、いいけど・・・

DSC02097 - コピー

 クリスマス、チュリトス当たると6本もらえると、嬉しそ

うに回していたんですが、あたりが出るとは考えにくい

ルーレット!ひどいな・・・。

BlogPaint

クリスマスバージョンで、上になんか載せてあったんで

すが、歩き回ってすぐに上の部分落としてました。

残念

DSC02102 - コピー

クリスマスですね

DSC02111 - コピー

ミニオンのショー

DSC02113 - コピー

お昼はハンバーガー、これで1600円

高い!!(; ̄Д ̄)

USJの物価上昇率は半端ないですね。

BlogPaint

また会った

DSC02165 - コピー

母親が見たいと言っていたユニバーサル・ワンダ

ー・クリスマス!無料スペースが少ないので、早めに

並びました。なかなかいい席

DSC02172 - コピー

DSC02179 - コピー

DSC02205 - コピー

DSC02207 - コピー

すっごいよかった

もう見に行きませんがまた見たい・・・。

DSC02220 - コピー

終わってしまった。

DSC02249 - コピー

素晴らしくきれいなこのツリー今年で見納めとは

さみしいですね。

DSC02255 - コピー

帰りに、夜のハリーポッターエリアを見に行こう

という事になり、行ってみました。

DSC02259 - コピー

昼間とは全く違う光景

DSC02262 - コピー

外国に来たみたい

DSC02269 - コピー

夜のホグワーツ城、幻想的でした。

DSC02290 - コピー

40前のおっさんに、「帰りたくない」と思わせるUSJ

って、凄いな

DSC02298 - コピー

余韻に浸りながら、疲れ切った体を引きずり帰り

ました

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!最後ってさみしいいね