やってます(#^^#)

色々考える

 この間、ある材料屋さんが珍しく来たんです。

「社長!動きませんわ~~どこも暇みたいで

困りますわ!」と、一方的にしゃべって帰って行

きました・・・

暇になったら来るんですよね・・・

 そんなことを思っていると、その数日後違う

材料屋さんが久しぶりに来たんで、「暇なん

ですか?」と、聞いたんです。そしたら「忙しい

ですよ!別に暇やから来たわけじゃないで

すよ!」と怒られました

すんません

 同じ材料業界でも、動いている会社と動い

ていない会社があるんですね!

えっ!!うちですか?Σ(・ω・ノ)ノ

うちは最近落ち着いてきてます2人ふえた

のもあるんですがね静かですよ!

 でも、何か風が吹いているように思うんで

す。今このタイミング、私に何か行動を起こ

せと言っているような・・・

・・・、

やりますか!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと、良い事思いつきました

色々考えてみよう

う~~、なんかゾクゾクする

DSC01285 - コピー

と言うことで色々考えながら工場内を歩いていると、

なにやら見慣れない光景が・・・

DSC01284 - コピー

会長の自転車です!

自分の自転車の荷台に、ステンレスで作った

箱つけてる・・・、

(; ̄Д ̄)

DSC01282 - コピー

チョコチョコと色々考えますな!

うちの親も(´・ω・`)

今日も一日無事終わりました、感謝です!!m(_ _)m

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!うまくいけば面白いいね