やってます(#^^#)

大事な事

 何処にどのような物をどのタイミングで!

投資をするのはその会社の未来を左右することです。

そう簡単に決められる物ではありません。

DSC01551 - コピー

 クレーンをつけてしばらくたちますが、なかなか大き

な製品はないもんですね。使う機会は正直少ないです

。でも、一度使うと無いなんて考えられない。

 前回、いくつか製缶定盤の製作依頼があったので、

ついでに自分の所の定盤も製作したんです。その定盤

を、第2工場に設置し、TIG溶接機と、半自動溶接機を

使えるように整備しました

DSC01550 - コピー

久々に、第二工場での製作N君がやってます

前回まではフォークリフトでやっていたんですが、だ

いぶやりやすくなったと思う。

さあ、結構な投資しましたよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張っていこう

前進あるのみ(`・д・´)

大事な事です。

DSC01529 - コピー

そんなことを思いながら、私はすみの方で小さな

シャフトの六角加工と、キー溝加工をチョコチョコ

してまーす

これも大事

と言う事で、今日の一曲


それが大事/大事MANブラザーズバンド

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!投資が報われるといいね