やってます(#^^#)

うれしい物も、時と場合に・・・

 夏場だと、そんなにお腹もすかないんですが、寒

い季節ってなぜか小腹が減ってくる。仕事中って食

べ過ぎるとやる気がなくなってします私、あまりお

腹いっぱい食べないようにしてるんです。

そしたら余計にお腹がすく・・・

 こんな寒い時は、おでんとビールなんか

最高ですよね

DSC00479 - コピー

 と言う事で、思い出したんで写真載せときましょう

残業前の休憩の時、ちょっと小腹を満たす物を出す

んですが、おでんと、ビール(子供の)を出しました

カンパーイ!!ヾ(=^▽^=)ノ

凄い良いやんか~~~!

DSC00475 - コピー

でもよく見たら、おでん食べてるロバートの顔が

うれしそうじゃないな~~(`・д・´)

酷い奴やな~~!

おでん嫌いか!!!(`ε´)ぶーぶー

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

そういえば、これ8月の写真やったな~。

8月に熱々のおでん・・・、拷問やなΣ( ̄ロ ̄|||)

酷いことしよるわ!(; ̄Д ̄)

あっ!俺か!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!おでんは寒い日がいいね