やってます(#^^#)

大掃除

 今年も終わり、毎年恒例の年末大掃除です。

先日連絡があり、ヒデタムはお休み、残りのみんなで

頑張ります

DSC01564 - コピー

N君、完全防備で作業します。

DSC01566 - コピー

ロバート、二日酔いでヘロヘロ・・・、

あと一日我慢できんかったんやろか?

DSC01570 - コピー

ラムちゃんは朝から元気

ロバートとツーショット

DSC01574 - コピー

早速開始!

工場全体に溜まったほこりを一気に吹いていきます。

第2工場は以前は木工やさん、落ちきれていない木く

ずがわんさか出てきます

DSC01577 - コピー

退散して、外に出るとナムちゃん寒空の下、箱を

洗っています。

DSC01579 - コピー

高所恐怖症のロバート、高所で作業

大丈夫か

 大掃除って、めんどくさいもんですが、この設備

なくしてはうちは成り立ちません、一年間動いてく

れた設備に綺麗になってもらい、機嫌よく来年も動

いてもらわないとね

DSC01580 - コピー

工場の設備も増え、年々掃除が大変に・・・(;^ω^)

DSC01581 - コピー

最後、床のペンキを塗ります!ラムちゃん

器用なかっこで塗ってんな~

DSC01582 - コピー

予想よりも時間がかかってしまった大掃除、

夜も暗くなりもう少しで完了

DSC01584 - コピー

今年もみんな頑張ってくれてありがとう

綺麗になったわ~~!

ゆっくり休んでや~

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!無事に完了いいね