やってます(#^^#)

ポールジロー スパークリングとマリアージュ?

年末、お正月用にシャンパンを買いにワインショップに行ったんです。店員さんに生ハムを切ってもらってる間、色々物色していると、可愛いワインボトルが置いてあるんです。取り上げてみていると、店員さんが「それブドウジュースですが、コニャックの名手が作ってるんです!美味しいですよ!」と言うんです。

・・・。

そんなん言われたら、買っちゃうでしょ!!

DSC03301 - コピー

ポールジロー スパークリング・ジュース 2016

と言う事で、お正月にのみました。香りを嗅ぐと・・・、ワインやんしかもスワーリングをすると、そこから、香りが沸き立ってくるんです!ワインやん口に含むと、アプリコット、リンゴのニュアンス濃厚な甘~い香りが漂います!

ワインやん

ソーテルヌのワインを彷彿とさせる味わいですね。

Σヾ( ̄0 ̄;ノ こっこれは、

半端ない!!

むっさ旨いやないですか!!

あっ!!そうそう

DSC03308 - コピー

ついでに買った、チーズ3種類。青カビは、スティ

ルトンブルードーヴェルニュ、そして魅惑のモンドール正月なんで、ちょっと奮発ソーテルヌに青カビのマリアージュこのジュースなら出来るかも

DSC03312 - コピー

青カビチーズのスティルトンブルードーヴェ

ルニュポールジロースパークリングを合わせてみました

ゴクリッ!!(; ̄Д ̄)

うん!合わないことはない、でも、マリアージュではないな~。やっぱり、ワインじゃないとアカンのか・・・、残念(´・ω・`) と諦めかけたんですが、モンドールを食べ、ポールジロースパークリングを口に含んだ瞬間!

バチコンッ!!

w(*゚o゚*)wぬお~~~!!

花と蜂蜜の香りが口からあふれ出るぐらい広がるんです

マリアージュや!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジュースとチーズのマリアージュなんて初めて!いや!!もう、これはジュースじゃないですね!アルコールの入っていないワインですね

新年早々、感動しました。(T_T)

モンドールと、ポールジロースパークリングジュースのマリアージュ!試して下さい

ちなみに、子供にも「これがマリアージュや」と、飲ませたんです。すると「香りが広がる~!」と、分かったようなコメントしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

     ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!アルコールなくてもいいね