やってます(#^^#)

急いでます!

 急ぎ物が多いんですが、なんとか対応して

きたんです。でも、やはり込み入った仕事にな

ると話は別なんですよね・・・

 昨年から、受注の予定はあったんですが、

図面がなかなかあがってこなかったんです。

正月明けにようやく図面の一部があがり、

ようやく先日鏡板が入りました。

DSC01695 - コピー

400Aと450Aの鏡板、さっそくマシニングで穴を

空けていきます。

DSC01696 - コピー

400A、すっぽり穴加工

DSC01698 - コピー

お次は450Aの加工

DSC01700 - コピー

2重の攪拌タンクなんですが、研磨に何度か

途中で出さないといけないんで、時間かかるんです。

内作で、時短出来るところはやりますが、限界ありま

すよ。

DSC01721 - コピー

N君急いでやってます

Iさん、急ぎでやってますよ~~~!

これが証拠

なんとか間に合わせないと(`・д・´)

・・・、

さあ、今日は帰ろう(^_-) 

      ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!いさぎいいね