やってます(#^^#)

ストーブ

本来野生動物って、火を怖がりますよね。

のはずなんですが、

「ストーブを怖がらない 猿」の画像検索結果

この間見つけた画像なんですが、猿が

たき火してるんですΣ(=゚ω゚=;)

凄くないですか?

最近の猿は凄い!!と言うか寒いんでしょうね

DSC01728 - コピー

最近寒いんで、エアコンだけじゃ少し寒いんです

ちょっとストーブ出してみました・・・( ̄ー ̄)

DSC01726 - コピー

お~!

集まってる( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01730 - コピー

と言う事で、暖まったN君納品準備です

DSC01731 - コピー

本当につくづく思う、クレーンって便利

なぜもっと早くに付けなかったのだろう

DSC01732 - コピー

トラックに積んで、配達です

DSC01779 - コピー

そしてお次は急ぎの攪拌タンク、寒い第二工場

で、製作してます。

その後もつまってんで

N君やることいっぱいやな

でも、しょうがない!人数増えたんで、頑張らないと

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早く温かくなるといいね