やってます(#^^#)

バレンタインデーは友チョコ?自分チョコ?

今日はバレンタインデー!

私ももらいましたよ保険のおばちゃんと、嫁さんに嫁さん、いつも私がいらないというんで、最近くれてないんです。でも、今年は久しぶりにくれましたたまにはもらうのも、うれしいもんです

嫁さん

「はい!チョコあげる

「えっ!!Σ(`□´/)/あっ、ありがとう!(*゚▽゚*)」

なんかおいしそうなチョコなんです

嫁さん

「ところで、そのチョコ食べていい?」

おめーが食いたかったんかい~~(ノ`Д´)ノ

DSC04036 - コピー

という事で、日曜日上の子が一生懸命クッキーを作ってました

BlogPaint

娘が料理をしているのはほほえましいもんですが、バレンタインチョコとなるとね(;^ω^)複雑・・・。

でも、嘘か本当か女の子にあげるそう。

まあ、いいんですがね

DSC04039 - コピー

だいぶ横から教えましたが、今回は全部自分で作りましたよ!凄い!!成長しましたねうれしいやら悲しいやら

DSC04032 - コピー

そんな感じで、横であれやこれや言ってると知らない間にエプロンを着せられていた。嘘だと思われそうですが、本当に着せられのを気付かなかった(((( ;゚д゚)))

恐るべき嫁さん!

エプロン付けたんで、ついでに夜ご飯作っちゃいました(*´∇`*)

あっ!!Σ(`□´/)/

そういう事か・・・。

恐るべき嫁さん!(; ̄Д ̄)

DSC04058 - コピー

上の子、私の分も用意してくれたんです

素直にうれしいです

DSC04062 - コピー

鼻水が垂れたようになってる、バム

DSC04066 - コピー

なんか似てるような、似てない様なケロちゃん

ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

今は友チョコや自分チョコが多いんだそうです。なんか変な感じですよね!

あっ、そういえば嫁さんが私にくれたチョコも嫁さんの自分チョコか?(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!


 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!貰うのはやっぱりうれしいいね