やってます(#^^#)

断熱

 第二工場の屋根は鉄板そのままなんで、夏はオーブントースターのようになるんです。製缶することがなかったんで、良かったんですが、定盤もおいたし、仕事しなアカンしと、色々考えていたんです。

 とりあえず、断熱をお願いしてみようと見積もりしていただいたんです。あがってきた見積もりはなかなかの値段・・・「もうちょっと安くならんのですか?」と相談したら、断熱材そのままでいいんやったら安くするわ!と言う事で、やっていただきました

BlogPaint

中にトラックを入れての作業!

BlogPaint

3日間かけて工事。

最終日、「出来ました!!」と言われて見に行くと

DSC02121 - コピー

ジャ==ン!!

えっ!!(; ̄Д ̄)

これ完成ですか?工事の途中じゃ・・・

DSC02120 - コピー

確かに断熱材そのままで、とは言ったけど、トイレットペーパーの倉庫みたいやな・・・。まあ、確かに安かったけど、見栄えは最悪やね

会長に言うと、「どーでも良い!気にならん!そんなことより、明るくなったやないか!!」と言う回答

確かに.。゚+.(・∀・)゚+.゚凄く明るくなったそうだ!ポジティブに考えよう明るくなったから良かった

お客さんにもけちったから明るくしたかったからと言おう

DSC02034 - コピー

と言う事で、この間作った二重タンクです。

断熱をし納品しました

ああ、夏が楽しみだ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

      ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!温度下がるといいね