やってます(#^^#)

看板が!!!

DSC02223 - コピー

看板がなくなってる~~!!

\(◎o◎)/!

と言うのは冗談で(^_^)v

DSC02221 - コピー

暇なんで、看板でも付け替えようかと思いましてね(^_^)v

以前作った、ステッカーのような色が良かったんですが、なかなか良いのがないんです。この色か、すごい明るい色か悩んだんですが、全会一致でこの色に決まったんです。

DSC02225 - コピー

ロバート高所恐怖症なんで、やめとき!と言ったんですが、「大丈夫です」と威勢良く登ったまでは良いんですが、脚はガクガク、持つことすら出来ない状態・・・

ヒ~~~~(TДT)

降りて

DSC02226 - コピー

N君に交代です

ねじ込んでいきます。

DSC02227 - コピー

ヒデタムと重なり合いながらも

DSC02231 - コピー

完成

・・・、

目立たへんし、なんか黒いね

完成後、眺めながらN君が一言「あんまりですね!(´∀`)」

N君ってほんと、ズバッと言うよね (; ̄Д ̄)

明るい方が良かったかな?ちょっと考えよう

        ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!考えた方がいいね