やってます(#^^#)

きっちり製缶指導

DSC02424 - コピー

ガガガガガガガッ!!!!(`・д・´)

ラムちゃん、大きいサンダーを使ったことが無いそうで、会長手本を見せてるんですベビーサンダーでも十分危ないんですが、大きいサンダーになると下手をすると指一本簡単に飛んでいきます

 
 昔、会長が若い頃、クレーンに紐がぶら下がっていたそうなんです。クレーンで大型のタンクを釣りながら、大きいサンダーで切っていると、ふとした拍子にそのひもにサンダーが巻き付きサンダーが紐を巻き取りながら会長の首をかすめて上がっていったんです(((( ;゚д゚))) それは一瞬の出来事!!病院に縫いに行きました。あと数センチずれていたら、頸動脈が切れていたそう・・・(; ̄Д ̄)そうなっていたら私も生まれてなかったんか・・・

こわ~~!!Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC02428 - コピー

ちょっとした気の緩みで、一生を棒に振る可能性もある。と言う事で、きっちり指導しています

DSC02430 - コピー

半自動で溶接中!

DSC02432 - コピー

お次は、ステンレス角パイプの架台!

「何やってんの!違うやろ!!(^^;)」

そんな感じで、組み方から仕込み中!徐々に出来るようになってきてるでも、早く一人前になってくれよ~~~!ラムちゃん

DSC02434 - コピー

そんな横で、朝から電気工事に来ていただいています。レーザー溶接機を入れたぶん、つみ出た荷物を徐々にかたづけてはいるんですが、なかなか片づかない・・・

DSC02435 - コピー

電気工事の残りと、エアー配管、それと設備を作ったり、かたづけたり。やることがいっぱい!はたして、終わるんだろうか・・・(^^;)

徐々にやっていこう

         ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早く片付いたらいいね