やってます(#^^#)

〇〇を超える

 引き続き、ラムちゃん設備の製作をしています。レーザー溶接機の部屋にTIG溶接機も入れるんですが、それを載せる台を作っているんです。しかもステンレス研磨仕様贅沢やね~~ せっかく作るなら綺麗な物が良いからね 設備を作りながら練習にもなる、良いですね!でも、まだまだやね!ラムちゃん。いつしか、N君を超えるときが来るんだろうか・・・。

楽しみ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC02446 - コピー

早速完成!N君とナムちゃんが、あ~だこ~だ良いながら搬入していました

DSC02448 - コピー

ラムちゃんここが一番大事なとこやで綺麗にしてや!

DSC02450 - コピー

会社のステッカー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

結構余ってるんで、かっこいいんで、貼りました!!

DSC02469 - コピー

完成

アルゴンの瓶が汚いけどね

DSC02468 - コピー

良いんじゃないですか!少し片付きましたね

DSC02470 - コピー

と言うか、レーザー溶接機買った時に入らないと言ったのに無理矢理、アマダが付けてきたこの集塵機、ばかでかくて邪魔なんですこれ、どうしようかな~~

DSC02374 - コピー

アマダと言えば、正面のこのAMADAシール!なんか勝手に宣伝してるよね (`ε´)ぶーぶー

・・・、( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC02458 - コピー

早速上に登り、穴を空けます

ガガガガ===!!!(`・д・´)

そしてしっかり固定

DSC02465 - コピー (2)

アマダを 超えたい~~♪

アマダ~ご~え~~♬

アマダネームの上にテクノファームネーム立てて、アマダ越えや~~!! (゚∀゚)アヒャヒャ===

まあ、それは無理ですけどね


天城越え  石川さゆり
 

           ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やってみなけりゃ分からないいね