やってます(#^^#)

うんこ漢字ドリル

DSC_0037 - コピー

 うんこ漢字ドリルって、知ってますか?漢字ドリルなんですが、うんこなんです(⌒∇⌒) 例題もすべてうんこを使ったドリルなんです。嫁さんに教えてもらって、これは面白いと即注文!早速、漢字の苦手な下の子に与えました。

BlogPaint

いや~凄い!勉強嫌いの下の子が、一生懸命ドリルをやっているんですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

すげー!このドリル でも、子供がゲラゲラ笑いながらドリルをやってるこの光景、異様ですね(; ̄Д ̄) しかも、漢字が頭に入っているかは凄く疑問ですがね

DSC_0036 - コピー

でも、ちょっとした事で、絶対しないものを喜んで、させる事が可能なんですよね。この漢字ドリル作った人凄いな~~。視点を変えるのは大事ですね

DSC_0031 - コピー
この間の土曜日の昼ご飯 

うちも発想を変えてやってみよう でも、40歳の私の発想なんてたかがしれている。若い子のアイデアをも取りいれないとね 

視点が違う!よく思います。

         ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!視点変えてみるのもいいね