やってます(#^^#)

風邪の季節?

 先週、得意先のNさんに電話すると、風邪で休んでいるとの事!「冬でもないのに風邪ひくなんて、気合いが足りへんのんちゃうか!!(゚∀゚)アヒャヒャ」と、何度も笑ってあげたんです 

 それから数日後、なぜか喉の調子がおかしいんです。熱も出てきたんで、完全に風邪ひきましたね
昨日なんか、電話していると、何度も咳が出て途中何度も中断してしまった(失礼しましたm(_ _)m)今日は、だいぶましになったんですが、これ完全に・・・

Nさんにうつされたわ!! (ノ`Д´)ノ

すぐに電話しました!!

   「Nさんのこの間の風邪うつされて大変やったわ!!どうしてくれんの!!

Nさん  「えっ!!(; ̄Д ̄) 電話で話しただけですよ・・・

    「・・・(; ̄Д ̄)」

   「Nさんのはひつこいから電話でもうつるねん!!

Nさん   「そんな~~~

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC01799 - コピー

そんな冗談の様な話は置いといて、今日もまじめに製品作っています

DSC01804 - コピー

SUS304 酸洗仕様の製品です。

DSC01807 - コピー

小さい可愛い物ばかり!

なんか愛着わいてくるな・・・

DSC01808 - コピー

これは、旋盤・溶接・マシニング加工で作ってます!

皆さん風邪に注意です(´;ω;`)

          ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!咳出なくなるといいね