やってます(#^^#)

朝からエアー検査

 うちの下の子、言うことを聞かないんです。嫁さんに毎朝怒られてるんですよ!懲りないですよね!

今日も何をしたのか、してないのか、嫁さんに朝から怒られてたんです。いつもより怒っている嫁さんに、下の子もすねてしまって、学校行くのに玄関の扉を開け何も言わずに飛び出しました!それを見ていた嫁さんが、怒って大きな声で言ったんです!

行ってらっしゃいぐらい言い~や!! (ノ`Д´)ノ

・・・(^_^;)

行ってきますやろ・・・外に丸きこえやぞ・・・(; ̄Д ̄)

後ろにいた私と娘、大爆笑 (゚∀゚)アヒャヒャ

あ~おもろ~

 

DSC02620 - コピー

朝からそんな感じで出社後、マグネットセパレーターの組み立てました。

そしてエアー検査

DSC02718 - コピー

0.02MPでエアー入れます。

BlogPaint

時計はでっかいのしか無くて・・・。

なんか違和感

DSC02705 - コピー

時間がたったら、漏れ検査をします。

シュゴ==!!!

漏れていたら、大きな泡が面白いように吹き出します

DSC02730 - コピー

横にもきっちり吹き付けます!

完璧や!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

全体を拭き上げ、完成です!

良いもんできた~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!自分で出来るのがいいね