やってます(#^^#)

なんか臭い・・・、俺!? Σ(`□´/)/

 昨日から、なんか臭いんです。私が第二工場が・・・

何なんかな?と色々探してはみたんですが何もわからず、放置していたんです。そしたら、今日はさらに臭さが酷いんです。(;´Д`)

うちの工場の屋根、屋根いたがはってあるんですが、その間に結構隙間があって鳥が巣を作りよるんです。

DSC02979 - コピー

そういえば、ここの上に巣作って、ひな鳥がピヨピヨ言ってたけど最近声が聞こえへんな!

(; ̄Д ̄) もしや・・・。

おーい!誰か==!登って見てみてくれ!!

みんな  「いやちょっと・・・Σ(´д`;)」

N君  「僕は鳥だけはだめなんです!Σ( ̄ロ ̄|||)」

鳥だけちゃうやろ(ノ`Д´)ノ

DSC02982 - コピー

なんで、俺がのぼらなあかんねん!!

ほんまに・・・

登って梁をのぞくと、ありましたΣ(゚д゚;) 雛が死んでます。しかも色が変わってる んっ!!ちょっと待てよ!これ死んでるよな!ちょっとモゾモゾ動いてるねんけど・・・

ぎゃ===!!w(゚o゚)w 

雛の体全体に小豆のような凄い色のウジが20匹以上湧いてる==!!久しぶりにこんなに気持ち悪いものみました。(T_T)おえ~~!くさ~~!!涙出てくるぐらい臭い。入れ物を用意してもらい、その中にブツを収納し、下を見ると

DSC02983 - コピー

そんな顔してるけど、

おめー下でのんきに見てるだけやんけ~~(ノ`Д´)ノ

DSC02985 - コピー

臭い原因を一つ始末!

元を絶つため、屋根の部分見なあかんな・・・。

DSC02988 - コピー

ほんま、みんなで見てるだけやな (; ̄Д ̄)

まあ、いいわ!さらに上に登り、断熱材をおそるおそるめくると、

DSC02990 - コピー

バサッ!!

オエ==!!Σ(´д`;)

鳥の巣が散らばりました。

DSC02992 - コピー

最悪やな!これ!!Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC02996 - コピー

第二工場、以前使っていたのが木工屋さんなんです。細かい木くずが工場中の掃除で届かない所に積もっているんです。それと、鳥の巣が混じって凄いことになってるんです。

お~い!ちょっと、掃除機持ってきて~~!

ヒデタム  「はい!!」

やっと仕事したな!( ̄ー ̄)

DSC02997 - コピー

うん、ちゃんと掃除機持ってくれてる(・∀・)

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC02998 - コピー

掃除機のコード持ちいらんやろ!!

(ノ`Д´)ノ

特に、左~~!!!

DSC02999 - コピー

絶対、意味ないやんな!!

ほんま、N君は笑ったらOKとおもってんねんから・・・(・ε・)

DSC03001 - コピー

体中、臭いし粉だらけ!

あ~~、さんざんな目に遭いましたわ(T_T)

大家さん!鳥の巣作らんように、なんとかしてもらえませんか?ヽ(TдT)ノ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!臭くなくなったから、まあいいね