やってます(#^^#)

ユニバーサルスタジオ ミニオン

DSC06146 - コピー

土曜日に、急にUSJに行きたいと言い出したので、久しぶりに行ってきました。USJを通り過ぎてホテルの横に大きな駐車場があるんですが、値段も安く、昔は簡単に止めれたんですよ。
 今日もそこに止める事にしたんです。結構とまっている車を見て、急いで入り口に入ろうとすると、2台前で満車に切り替わったんです 

ついてない・・・(´;ω;`)。USJに止めたんですが、駐車場3000円って高すぎません!!(ノ`Д´)ノ

DSC06147 - コピー

ちょっとテンション低めで中に入ったんですが、だいぶ変わりましたね!エヴァンゲリオンや、進撃の巨人のアトラクション。他にも日本のアニメがたくさん・・・。

USJ何でもありやな(; ̄Д ̄)

BlogPaint

やっぱりこの雰囲気好きですわ!ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint

今日のお目当てはミニオンハチャメチャエリアです!

BlogPaint

しかし、凄い人です!

どこもかしこも人で一杯! 見てるだけで疲れてくる。ほんまにハチャメチャやわ・・・(; ̄Д ̄)

DSC06155 - コピー

色々楽しそうだったんですが、人が多くて建物に入る気にならなかった。前らへんのお店でいっぱいやから、子供が乗りたいと言っていた、ミニオン・ハチャメチャ・ライドもいっぱいやねんやろな・・・。

BlogPaint

待ち時間を見てみると、190分 Σ(゚д゚;) あり得ない。「今度にしようか!」というと、待つ!!と言うんです。

マジっすか!Σ(´д`;)

それから炎天下の中3時間、途中で意識を失いそうになるんですが、なんとか耐えました!!

DSC06173 - コピー

ようやく、建物内に入ったんですが、熱中症でしょうか?気分が悪いんです。建物内、なかなか面白かったんですが、目に入りませんでした。

どんな、乗り物なのか、全く調べてなかったんで、知らなかったんですが、乗ってみると完全にバックトゥーザフューチャーと一緒の仕様!乗り物がその場で動きながら、3D画像を見るというもの。面白かったんですが酔うんです、もう少しでゲ〇をまき散らすところでした( ̄ロ ̄|||)

危なかった~~。

DSC06175 - コピー

小腹が減ったと言って、ガッツリホットドックを食べ始めた嫁さん。

あの気分の悪くなる乗り物に乗って、よく食べられるな~(; ̄Д ̄)

BlogPaint

子供もさっき気持ち悪いと言ってたくせに・・・。

DSC06185 - コピー

ゆるーい感じのスヌーピーエリアに到着!

BlogPaint

エルモ達が行進してた、その横を通り過ぎ、下の子が行きたいと言っていた。ゴーカートの所へ!

ゴーカートと言っても、凄いゆっくりなので幼稚園児が楽しめるような乗り物。下の子はまだうれしいんですね!下の子が上の子を誘うんですが、「恥ずかしいから乗りたくない」と言うんです。「いつも、言うこと聞かせてるねんから、たまには言う事聞いたったら?」と言うと、イヤイヤ入り口の方に歩いて行ったんです。

BlogPaint

やはり、乗ってる子はかなり小さい子ばかり、並んでいるときから頭一つ出ていてなんか面白かった。

シートベルト締めれたお友達は手を上げてね!!

とお姉さんが言うと、みんなハーイ!と手を挙げるんです。上の子も恥ずかしそうに挙げてました。なんか可愛そうやったかな?

BlogPaint

でっかい子が乗ってると、ちょっと異様。やっぱ可愛そうやったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

これも幼児がやるようなおもちゃ!下の子幼児でもないのに楽しそうにしてました

DSC06221 - コピー

また、小腹が減ったらしい・・・

DSC06232 - コピー

その後、ジョーズにのり、

DSC06234 - コピー

ハリーポッターの所へ!

DSC06237 - コピー

何回来ても、良いですねここ!

DSC06245 - コピー

こういう店の中を見るのも楽しいんです。

DSC06241 - コピー

今日はお城を違う角度から!

湖の方から見られるんです。

DSC06243 - コピー

なんか不思議な感じ。

BlogPaint

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー、待ち時間が少なかったんで、乗ろうと言ったんですが、下の子「乗りたくない!」と言うんです。ほんとに怖がりなんですよね。嫁さんと上の子だけ行ってもらいました。まあ、私もまだ気分が悪かったんで良かったんですがね。

下のこと二人で、バタービールを飲みながら待っていました(⌒∇⌒)

DSC06247 - コピー

夕焼けが凄く綺麗でした。

あ~~、やっぱ好きやわこの雰囲気(*´Д`*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!下の子も乗れるようになったらいいね