やってます(#^^#)

色々できないと!

 朝から何やらゴソゴソと、してるんです。

事務所に入り仕事をし、何時間か後また外に出るとまだやっている・・・。

DSC02952 - コピー

私     「ラムちゃん、どないしたん!!」

ラムちゃん  「外れないんです(´・ω・`)」

DSC02953 - コピー

TIGのホース、パワーケーブルの差し込み部分が固く、回らなくなってしまってるんです。

外れないのはわかったけど、どうやったら外れるかって考えなあかんな!('д` ;)

DSC02954 - コピー

完全に開かないのが分かったので、とりあえずカッターで切ろうか!

ガガガガ====!!(ノ`Д´)ノ

ガンガンガン!!

DSC02955 - コピー

取れました!

ホースのほうも直せないことはないんですが、至る所に修復箇所がある古いやつなんで、新しいホースをつけます!

高いねんから大切につかってや

DSC02956 - コピー

つけるのぐらい出来るやんな!( ̄ー ̄)

これから色々覚えることがあるな

そんな入社半年のラムちゃんが、SUS316Lのタンク溶接しました!溶接動画見てやってください(#^^#)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!成長が楽しみっていいね