やってます(#^^#)

暇なんすよね・・・。

 4月に入ってから落ち着きだし、そこから5月6月と結構暇なんですよ(´;ω;`) 

とりあえず、どうしよう~~~ヽ(TдT)ノ

とかはあまり考えない。

暇な時は・・・

設備投資!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03112 - コピー

レーザー溶接機用に3×6の製缶定盤を作っていたんですが、それよりも小ぶりの昇降式製缶定盤を作ったんでその定盤いらなくなったんです。

DSC03096 - コピー

とりあえず、機械ヤーサンがサイドの4面までサービスで削ってくれた綺麗な定盤なんで、今使っている定盤と交換する事に!

DSC03097 - コピー

今まで使った、この定盤を移動させます!

ついでに、機械の後ろにあったサニタリー配管も整理し、棚を作り直し、取りやすいように配置することにしました。

DSC03099 - コピー

さようなら~~!!(^_^)v

キャスターついてるんで、何処でも運べるんです。

DSC03102 - コピー

そしてこんにちは!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

綺麗な定盤、良いですね~~(*゚▽゚*)

DSC03103 - コピー

そして第二工場にあった、鉄の大きい作業台、水も使って作業するんでやはり鉄はだめですね
解体します。

DSC03106 - コピー

キャスターだけ、使おうと思ったんで外します ( ̄ー ̄)

BlogPaint

そして、作業台2個、3×6の製缶定盤は得意先の会社にあげました!(o^∇^o)ノ スクラップに持って行くより、役に立った方がうれしいもんねヾ(=^▽^=)ノ

得意先の人は喜んでましたわ!!

DSC03109 - コピー

そして、ステンレスで再度小ぶりの作業台を製作します。うん、なかなか進んだんじゃないでしょか!みんな!まだまだやることあんで~~

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やることあっていいね