やってます(#^^#)

ユニバ

 良い季節なんで、日本海のほうに泳ぎに行こうかと思い、天気予報を見ると雨・・・(._.) せっかく行こうと思っていたんですがね。

 という事で、全くやる気がなくなり、ダラダラと寝てしまい気付けば昼過ぎになっていた。子供にどこに行きたいか聞くと、

ユニバヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint
 
 曇りがちだったんですが、凄く暑いUSJ、人は思ったよりも少なかった。

BlogPaint

 一回やってみたかったらしい、ユニバの変な自販機

お金を入れ、ボタンを押すと

BlogPaint

バシャン!! 

ビショビショになってました・・・(;^ω^)

DSC00027 - コピー

あまりに暑いんで、ちょっと休憩。

DSC00018 - コピー

一杯のかけそばかき氷、心にしみるような話はないです(´・ω・`)

BlogPaint

ただみんなで、むさぼり食っただけ(⌒-⌒)

その時、

きゃ===!!Σ(`□´/)/

DSC00030 - コピー

なんか、嫁さんが指輪を落としたらしい!

DSC00029 - コピー

テーブルの隙間に入り、

DSC00031 - コピー

下に落ち、そして隙間に・・・(; ̄Д ̄)

DSC00033 - コピー

ポチャンッ!!

最悪やな・・・。(; ̄Д ̄)

嫁さん、うなだれながら

「なんて日だ!!(ノ`Д´)ノ」

BlogPaint

そんな事知らぬ顔の子供たち、ジバニャンと写真を撮り、

BlogPaint

ジョジョの奇妙な冒険を見に行きました。これ思ったより、あんまりでしたね。

DSC00043 - コピー

外に出ると、もう薄暗く、向こうのほうで賑やかな音楽が流れてるんです。

DSC00045 - コピー

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティーをやってました。すごい熱気(^∀^)

DSC00057 - コピー

大貫卓人さんが来てたんです。

朝、車でFM802聞いてるんで、なんかうれしい(#^^#)

DSC00053 - コピー

子供抱えて、ジャンプ!!(o^∇^o)ノ

しんどかった・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

それから、空いていたんでスパイダーマンと

DSC00075 - コピー

ミニオン・ハチャメチャ・ライドものりました。昼間だと、3時間ぐらい待つんですが、30分ぐらいの待ち時間。この時間帯、ねらい目やね

 でも、このアトラクション、あかんわ!!Σ(´д`;) 3Dで、飛び跳ねまくるんで、もう少しで吐くところでしたΣ( ̄ロ ̄|||)

おえ~~(; ̄Д ̄)まだ、気分が・・・

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!もう、乗りたくないいね