やってます(#^^#)

透明シリコンへレーザーマーキング

 先日お客さんが、色々な素材を持ってきてレーザーマーキングして欲しいと言われたんです。アルミ、ステン、ゴム、そして透明シリコン。お客さん曰く、「透明シリコンは、ペンもマーキングも出来ないんですいっぺん試してもらえませんか」

出来ないと言われたらなんとかしたいという性分な私早速ヒデタム、N君コンビに指示します

ヒデタム「これは無理と思いますよ!(; ̄Д ̄)」早速弱気な発言ヒデタム・・・。

為せば成る(ノ`Д´)ノ


DSC03482 - コピー

印字開始します

ジジジジジジ===

DSC03485 - コピー

確かに全く受け付けない・・・(; ̄Д ̄)

なんとかしよ!!

DSC03487 - コピー

試行錯誤のNタム 

もう何度もチャレンジ!!

DSC03488 - コピー

おっ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとなくうっすらマーキングできてるんちゃう??

DSC03483 - コピー

いけ==!!Nタム~~!!(ノ`Д´)ノ

DSC03518 - コピー

やった==!!ヾ(=^▽^=)ノ

結構くっきりいけてますね

お客さんに見せたら、凄い喜んでました!

Nタムやれば出来るやろ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

後は商売になるかどうか・・・、私しだいか・・・(; ̄Д ̄)
為せば成る???

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なるといいね