やってます(#^^#)

実家で誕生会

 先日実家で甥っ子の誕生日会をしたんです。自分の子もそうですが、甥っ子もあっという間に成長しますね。

DSC_0332 - コピー

ジンジンもおっきくなった

BlogPaint

うちの嫁と下の子がテーブルで卓球をしているんです。しかもその騒がしい横で、母が新聞を読んでいるという、なんともいえん光景・・・

BlogPaint

嫁さん平気で卓球続けてるけど、うちの親父がパンツいっちょで観戦

なんともいえん光景・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

外で順番待ちの甥っ子・・・。

へんな光景(; ̄Д ̄) 中入れば?

BlogPaint

ご飯を食べ、ようやく誕生日会らしくなってきました。(⌒∇⌒)

BlogPaint

みんなで記念写真

あかんあかん!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ チョコのネームプレート取ったら!!

BlogPaint

音楽会をやる!と言って、みんなで歌って演奏して、楽しそうにやってました!子供達の成長を見られるというのは、本当に有り難いことです。

感謝感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんな集まったら楽しいいね