やってます(#^^#)

終わりよければ

 うちの会社、場所がわかりにくくて、初めての方なんかは何度も電話をしてこられる事も多々有ります。大阪って下町が多いんで、道も複雑、結構場所が覚えにくいんですよ(; ̄Д ̄)

 と言う事で、先日嫁さんに塗装屋さんに配達に行ってもらったんです。嫁さんもしょっちゅう行くわけではないんですが、何度か行っていて、いつも帰ってくるたびに「道に迷った・・・(´;ω;`)」と行ってなかなか覚えられないみたい・・・。今回も心配していたんですが、帰ってくるなり

嫁さん 「私分かったわ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

   「やっと覚えたんか!良かったやん!

   「うん!その辺グルグル回ってたら着くわ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

   (; ̄Д ̄)


全く分ってへんやんけ!!(ノ`Д´)ノ

ハ~~~

着いたからまあ良いねんけどね・・・(T_T)

DSC03730 - コピー

と言う事で、今日はバレル仕上げの製品依頼があったので、やってみたんです。バレル研磨とは、品物をすりあわせて、細かい傷を付け、帰りを取ったり、仕上がりを均一にしたりする物です。

おもちゃのような外観・・・大丈夫か

DSC03732 - コピー

これは品物と一緒に入れる、石です!

DSC03733 - コピー

ガラガラと入れます。

DSC03734 - コピー

蓋を閉め、10分!

見てみると全く傷がいっていない(; ̄Д ̄) やっぱりおもちゃやな。

DSC03736 - コピー

石を大量に入れ再度挑戦!

こんどは1時間ぐらい動かしました。

DSC03737 - コピー

仕上がりはまあまあの出来映え、思ったような仕上がりではないな・・・。

まあ出来たからいいか(⌒∇⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!終わりよければまあいいね