やってます(#^^#)

父の作法

DSC_0022 - コピー

 お彼岸なんで、お墓参りに行ったんです。久しぶりやな~~!

BlogPaint

父親が、テレビか何かでお墓参りの作法を覚えたらしく、なんかいちいち言ってくるんです!「先に拝むんや!そこはのったらアカン!!(ノ`Д´)ノ」

日頃から、ムチャクチャで作法や礼儀とは無縁の人間のくせに・・・、と心の中で私はつぶやいていました

BlogPaint

まあ、子供はお構いなしでバタバタしてましたけどね

BlogPaint

お墓参りも終わり、隣の公園で遊んで帰りました。

早速下の子、遊具で遊んでます

BlogPaint

うちの嫁さんは、しらこい顔して、早速お菓子食べてました・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

子供がうれしそうに遊んでいたら、こっちまでうれしくなってくる。

うれしくなってきた私、早速ゴソゴソ捜し物・・・

BlogPaint

バッタを捕まえ姉に見せると!

BlogPaint

ぎゃ===!!

言い反応やね~~~~(^∀^)

BlogPaint

上の子も必死で逃げてました!

言い反応やね~~(^∀^)

それを見ていた父、私のバッタを奪い取り

BlogPaint

こんなん食えるわ!!

あ====!!

それを見ていた上の子、

ぎゃ===!!w(*゚o゚*)w

やっぱり無縁の人間や・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

子供達が楽しそうにブランコをしていたんです。

なんか私もしたくなってくるでしょ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 次ぎ俺やらせて~~!

DSCPDC_0000_BURST20170923163626308 - コピー

よいしょ!(*´∇`*)

DSC_0052 - コピー

気持ちいい~~~!

なんで、子供の時長い時間ブランコに乗れたんだろう?3,4回こいだだけで気持ち悪くなってきた・・・( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

子供が競争してたら、

BlogPaint

父が乱入!!

・・・、こうやって見ると、私と父、同じような大人げないことしてるな・・・(; ̄Д ̄)。  あかん!!同レベルになってる!気をつけないと (((( ;゚д゚)))

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!DNAは怖いいね