やってます(#^^#)

大型ステンレス看板フレーム

先日、初めての方から電話があったんです。

お客さん 「短納期で作って貰いたい物があるんですけど・・・

    「何でもやりまっせ!!ヾ(=^▽^=)ノ」

そしてどんな物か聞くと、看板の枠なんですがステンレスの3t×100×200の角パイプで大きさは1,300×5,300なんだそう・・・。デカいな・・・(゚∇゚ ;)エッ!?。うちの定盤の大きさが4尺×8尺(500×3,000)なんでね。

どうしてもやらなければいけない物件らしく、やることにしました。

BlogPaint

材料が来てみるとやっぱりデカい・・・。

DSC03925 - コピー

とりあえず定盤に仮置きします。

DSC03937 - コピー

急ぎの案件なんで、横に着く物などみんなで一気に溶接しました。

DSC03947 - コピー

そして本体の溶接は現場男子のヒデタムです!(⌒∇⌒) あまりやらない大物に気合い十分です

DSC03963 - コピー

付属部品を溶接していきます。

DSC03965 - コピー

そして組たて、仮止めします。1,300×5,300 やっぱりデカいな~~。図面で見るとソウでもないのに・・・。 やっぱり大きい物は時間がかかるわ~~

まあ、なんとか納期までに完成、焼け取りし、仕上げます!

DSC03981 - コピー

なかなかの短納期でしたね~(; ̄Д ̄) かなり頑張りましたよ!ほんと、間に合って良かった(^∀^)そういえば聞いてないけど、こんな大きな看板何処に付くんかな? 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!看板目立ってくれたらいいね