やってます(#^^#)

石川河川公園

DSC_0077 - コピー

最近全くキャンプに行っていないんです。気持ちとしては行きたいんですが、なかなかタイミングがね・・・。

と言う事で、2週間前に石川河川公園にデイキャンプ?

DSC00808 - コピー

スーパーでお弁当買って

DSC00814 - コピー

下の子がコーヒー入れてくれました(⌒∇⌒)

DSC00820 - コピー

この日は曇っていたんですが、機構的には丁度良かった(⌒∇⌒) 石川河川公園、良いですわ~~(*´∇`*)

DSC_0062 - コピー

なので、次の週も行ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は姉家族と一緒!

スノーピーク レクタタープ これをたてるだけでキャンプ気分です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0067 - コピー

大勢で食べるお弁当はひと味違います!

DSC_0071 - コピー

キャンプならビールを飲むところですが、ノンアルコールなんで、味気ない・・・。

DSC_0076 - コピー

この公園、そこまで広くはないんですが、トイレに行くのが凄く遠くて大変なんです。でも、自転車借りれるんですよ!便利でしょ!!

DSCPDC_0000_BURST20170930163141637 - コピー

と言う事で、さんざん遊んでおうちに帰りましたとさ  (^_^)ニコニコ

昨日バタバタしてたんで、朝にさっくりと

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!公園もいいね