やってます(#^^#)

レーザーマーキングの依頼

 前回やった、機械ヤーサンのマーキング加工品。機械ヤーサンから「この間の3個頼むわ!!」と、電話がありました。

DSC04037 - コピー

なんじゃコラ!!Σ(`□´/)/ 

錆びまくってるやん!!

DSC04039 - コピー

中までびっしり錆びてます。完全に野ざらしやな・・・(; ̄Д ̄)

DSC03982 - コピー

そしてついでと言って、失敗したのを埋めて欲しいと持ってきたんです・・・。

いりませんから!!(ノ`Д´)ノ

DSC04040 - コピー

さすがに錆びの上からするわけにはいかず、マーキングする部分のさびを取り開始します!!

DSC04046 - コピー

ヒデタム、色々替えてやってるみたいなんですが、やっぱり時間がかかるみたい (; ̄Д ̄)

DSC04084 - コピー

あ~~時間めっさかかった~~(T_T) サッと出来たら良いんですがね!このサイズのレーザーマーキングになるとやはり出力の弱いこの機種じゃ無理があるのかな・・・。

DSC04083 - コピー

出来たのは出来たけど、これじゃ全く商売にならんな・・・(T_T)まあ、お試しやから良いねんけどね。勉強代や!!

機械ヤーサンに出来たと電話すると、「これな、今後大量にあるみたいやねん!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚頼むわ!!」

Σ( ̄ロ ̄|||)

堪忍してください!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!色々むずかしいいね