やってます(#^^#)

サニタリー配管の特急品

 うちは特急品の対応もしています。物によりますが・・・(; ̄Д ̄) 

 なぜ対応出来るのか、一例をあげると、FB関係の在庫が多数あり、すぐに機械加工にかかれると言うことがあります。マシニング等、NC機械がありますが稼働率はかなり低いんです。自分の所で使う製缶品やそれに付随する機械加工品を削っているので、空いているんです。良いのか悪いのか・・・(T_T)

 特急品の注文が入ると、その日のうちに下処理が終わって、溶接完了していることも結構あります。製缶品にはドリル穴を始め、削り物がつきものですが、形鋼から機械加工を始めるまでが他の会社と違い極端に早いんです。

DSC04181 - コピー

 一気に急ぎの注文が入っても、NC機械3台をフル稼働させ、汎用の旋盤を回し、一気にしあげてしまうんですよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 先日電話があり、サニタリー配管を作って欲しいと言われたんです。特急で・・・(; ̄Д ̄) 近頃ほんとに特急品が多いです。

 うちはサニタリー配管、ヘルール類の在庫もあり、注文をうけて、その日に作ることも可能です。

DSC03997 - コピー

N君溶接中! なんか、左手がキモイで Σ(゚д゚;)

それをN君に言うと、バランスをとっているんだそうです。

DSC04151 - コピー

こんな仕上がり!

写真がわかりにくいΣ( ̄ロ ̄|||)

DSC04147 - コピー

そして、研磨屋さんにも頑張っていただいて、短納期サニタリー配管完成です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04148 - コピー

結構な本数ありましたね。

まあ、なんしか短納期、物によっては出来ますので、よろしく!!ヾ(=^▽^=)ノ

今日もまた新しい会社様にご注文頂きました。有り難うございます。感謝です!!m(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!お力になれればいいね