やってます(#^^#)

寒い季節には

 凄まじい膝の痛みに襲われて、父に勧められ朝に歩きはじめたんですが、1年半になります。膝も腰も良くなり、歩くことって体にとって大事やねんな~とつくづく感じます。ここのところ雨の日が多く歩いていなかったんですが、久々に今日歩きました。 この間まで、歩いていると汗が出てきていたんですが、今日は汗をかかなかったんです。

もう、そんな寒い季節なんですね。寒い季節には・・・。

DSC00986 - コピー

と言う事で、今日はこんな加工!

DSC00987 - コピー

ヘルールと、パイプを溶接した物で両面に三角の穴を空け研磨します。そして

DSC00988 - コピー

三角のマグネット棒を入れると、スポッ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ きっちりはまります!!

あれ? なんかね、無性におでんが食べたくなってきた!!(`・д・´)

おでんが食べたくなったのは、寒さのせいか、それともこの写真のせいか φ(.. )

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!どっちでもいいね