やってます(#^^#)

そろそろホットドリンクを!(#^.^#)

DSC04219 - コピー

結構寒いですね!! 休憩の時にジュースを飲むんですが、そろそろ寒いんでホットの用意しました!!

DSC04220 - コピー

色々選べるんです!いいでしょ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そして、前で毎回悩むんです。優柔不断なもんで・・・(;^ω^) 

温かいものを飲むと、なんかおつまみが欲しくなってきません? そんな時、得意先の方が「これ美味しい饅頭やねん!」と、持ってきてくださったんです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04275 - コピー

三島まんじゅう

初めてですね、このまんじゅう!私まんじゅう大好きです(*´∇`*)

DSC04276 - コピー

おお~~!なんか美味しそうなまんじゅうやな~~!(*´∇`*) さっそくパクッ!

ふわっとした生地に、中は白あんですね!生地と餡が口の中で絶妙に混ざり合います。それでなんやろ、この落ち着いた甘味は?抑えられた甘みの中にフワッと香る複雑な香り・・・、これは旨い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バク!バク!!バク!!! あっ!!Σ(`□´/)/

美味しかったから無意識で、むっさ食べてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄|||) 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

そうそう、こういう食品の製造に使うものも作ってるんですよ!!

DSC04215 - コピー

これは、生地を4分割にするカッターです!!

DSC04212 - コピー

刃物のベースは0.5tのステンレス、それをサンダーで削って刃をつけ溶接します。ちなみに刃先は0.1tぐらいになるよう調整し削ってます。

DSC04217 - コピー

こういう感じで、手で使うそうです!

Tさん、みんなで美味しくいただきました。ありがとうございます! 感謝です!!m(__)m 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!気を使っていただけるのはありがたいいね