やってます(#^^#)

あてたん!!

 うちの会長、今までかなり車当てているんですよ。 横をこするのなんか当たり前、得意先の会社のポールに正面衝突したり、うちの会社の窓サッシにも、数え切れないぐらいのへこみをノコしていますΣ( ̄ロ ̄|||)

 1ヶ月ほど前、会長が自分の車を当てたんです。見積もりを取ると結構高額だったみたいで悩んでいたので、私の友達A君に相談したんです。すると安くやってくれるみたいで早速お願いしたんです。A君すぐに来てくれ、代車を置いて帰っていきました。私は会長に代車を当てられたらいけないんで、乗らないようにと言っていたんですが、何を血迷ったのか納品に行くときに乗っていったんです。

嫌な予感はしたんですよね・・・(; ̄Д ̄)

DSC03828 - コピー

やりおった!!Σ( ̄ロ ̄|||)

こんな連チャンで普通やるか!しかも代車やで!!しかも友達のやし!!(ノ`Д´)ノ

DSC03827 - コピー

左ばかり見ていたそうで、右を見ずに右にハンドルを切りながらバックし、得意先の会社のフォークリフトにぶつけたそうです・・・メチャクチャやな、堪忍してくださいよ!お爺さん・・・( ̄ロ ̄|||)

安くしてあげようと優しさを見せて、友達に言ったのが間違いやった(T_T)余計に高くついたわ!!(ノ`Д´)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんなこんなで、先日の話。会長が、小さい声で私に言ってきたんです。

「やってもうた・・・(; ̄Д ̄)」

DSC04439 - コピー

えっ!!Σ(`□´/)/

3回連続で、普通当てます???

信じられへん!!もう免許返納しろ~~~!!(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ

DSC04440 - コピー

「もう一回友達にゆうてくれへんか?」と、言ってきたので「戒めにちょっとの間そのままでおり!!」と、言っときました ( ̄‥ ̄)=3 フン

どうせまたぶつけるしね!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04442 - コピー

そして数日後、事務所から出るとなにやら外でガヤガヤしているんです。

DSC04444 - コピー

近寄ってみると、水道の蛇口部分が壊れているみたいで、「さっき車をぶつけたときになったのかな?」とか、「こんなとこまで、車来てへんと思うねんけどな・・。」とか、言い合いしているんですよ。

DSC04446 - コピー

「なんぼほど壊したら気が済むねん!!」と言いながら、バシバシ写真を撮っていると、会長が

DSC04447 - コピー

「お前か!!」

良く気づいたね(⌒∇⌒) 

 さっきホースを伸ばそうと思ったら、なかなか伸びなくてイライラして無理矢理ひっぱたら、根元からちぎれてん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC04448 - コピー

「ほんまに、荒っぽいねんから!」と、会長が言ってくるので、「3回も車修理したら、この部品何百個も買えるで( ̄ー ̄)ニヤリッ」と、言っときました。

まあ、他人様に迷惑をかけたわけではないんで、よかったんですがね・・・。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!事故を起こすよりはいいね